サイキック姉妹、復活(笑)
りかこさん、退院おめでとうございます☆
りかこさんは、魂の繋がりでは「お姉さん」なのですが、
今回の入院中、私は一度もお見舞いに行きませんでした。
ペンデュラムが、ずっとNOだったので。
LINEも最低限。その間の出来事はリアルに詳細には聞くことなく、
今になってブログを読んで把握していっている部分も沢山あります。
その間私が徹底してやっていたことは、たった2つだけ。
「心配しない」こと。
「最高最善が最速でもたらされるよう、遠隔エネルギーを発動する」こと。
実って、良かったです。
そんなふうに隔離(?)されていた約3ヶ月でしたが、
昨日は面白いサインが3つも来ました。
まず、朝からの強烈な「浮上感」(造語です)。
自分の足元に、吹き抜けがあって
下から上に風が吹き続けているかのような感覚なんです。
マリリン・モンローのあのシーンよりも
もっと強く、もっと高速なんですね。
自分が凧だったら飛んでいっってしまいそう。
何度も観たマイケルジャクソンのライブの、
この演出くらいの(笑)
だから、ご本人であるりかこさんには
ブログに書いていらした浄化や周波数調整は、当然起きただろうとわかります。
ミッションの場だった病院を、やり切って出たことが
どれだけ大きいことだったのか、
私にもこんなふうに「お知らせ」が来たのですから。
2つ目のサインは、指令がキタこと。
風を受けている頃、同時に
上からの、こんな声をキャッチしました。
「りかこの調整を担当しなさい」
…ね。指令っていう言葉がピッタリでしょう?(笑)
アダムさんは、こんな言い方しないし
どこからなのかは判らないままなのですが
私たち姉妹を知る、ガイド的存在なのでしょうね。
そして、病院から日常へ身体をスムーズに移行するために
何か私が発動できるエネルギーワークがあるのですね。
そして3つ目は、ツイン・トリプルのプロジェクトに関わる上で
頼りにしている「サナトクマラのペンデュラム」が
急に弱ったこと!
昨日まで元気だったのに、
今日使おうとしたら
ワイヤーの装飾から、繰り返し石が落ちてしまう…
よく見たら、ワイヤーがくすみ、ビーズも変色してしまって
その色が石に移ってしまっているという瀕死の状況(泣)
「なんで急に?このままじゃ使えない…
もう引退なの?」
仮の紐でくくりつけて、矢継ぎ早に質問すると
『まだ動くつもりでいる。
そのために、装飾と氣入れをやり直して欲しい』と出ました。
私は苦笑します。
今度のクローバー・ミーティングは金曜日。
そこで使えるように数日で創らなくてはならないということ。
しかも今、私のブレスレットを編み直すように言われていたばかりで
順番としてはブレスレットが先だと…
眠れない(苦笑)
こんなふうに、あっちこっちから
近々りかこさんと再会し、また何かが動き出すんだろうと
予感させられたのでした。
サイキック姉妹で
皆さんにも、何か魂が喜ぶことをお届けできるといいです☆
0コメント